
--/--/-- --


モテキ到来!

2014/08/08 Fri

仕事から帰ってきたら、待ち伏せされていて・・・
丁重にお帰り頂きました。

翌朝、洗濯物干しに・・・また・・・・

モテキ到来(笑)

次くるときには、ぜひカップルでお越し下さい♪


P7281613.jpg

バイクイベント

2014/07/21 Mon

昨日は、スタジアムの駐車場でバイクのイベント
すごい量のバイカーが集まってきていました♪

それぞれ、個性的なバイクが沢山

2014-07-20-12.jpg


イベントには、こんなバイク?も
すごい迫力ですね!
これって、大型自動二輪免許なんだろうか・・・

2014-07-20-01.jpg


コースでは、白バイ隊が、デモンストレーション
なんで、あんな狭い所でフルスロットルくれて、フルブレーキで止まって・・・って
やっぱ、普通じゃないですね。

2014-07-20-35.jpg


イベントを楽しみつつ、お買い物は~
スペーシー125の部品表
機関系や駆動系は、互換性が高そうなので、メンテの役に立つかなぁ~と

2014-07-20-00.jpg


三田製麺所

2014/07/19 Sat

超有名店なんだけど、今まで食べる機会がなかった
「三田製麺所」

「お昼を何にしようかな?」
ちょっと時間があったので、ぶらぶらと歩いていたら、行列を見つけて、そのままその後ろへ

辛つけ麺・大盛

2014-07-16-35.jpg

おいしいけど~~大盛はきつかった~~

今度は、普通のつけ麺を食べてみたい。

ご馳走さまでした。

-- DATA --
三田製麺所 有楽町店
03-3595-3807
東京都千代田区有楽町1-3-7
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13112448/

原付 再び

2014/07/13 Sun

2年ほど前に、知人から原付を頂いて、

P1070825_20140713184905b6b.jpg


少し直しながらぼちぼちと
http://handmadepottery.blog35.fc2.com/blog-entry-1110.html

近所の足にとっても便利に乗ってました。
ふるーい2ストなのに、壊れることもなく、今も元気なんだけど
30km/h制限って厳しいなぁ・・・と思うようになり

もう少し大きな原付に買い換えることにした~

けど、予算は無いわけで(笑

とーぜん中古
でも、耐久性はあるのがいいなぁ
しかも、あんまり人気のないやつにして、人が乗ってないの(笑

ということで、こんなのに


2014-07-07171037.jpg


2014-07-07171024.jpg


バイクに詳しいひとなら~~
あ~スペーシーね!って一目でわかるんですが
なんと、これは、その中国版(中国向け)
レッドバロンで扱ってたらしいので、それなりの台数があっても良さそうですが
ネットで検索しても殆ど出てこない。
街中でも見ないしね!

塗装がボロボロだから、そのうち何かするかも~?
と思いながら
前のも、塗装はしなかったので、今回も未定

原付乗りの人~
どっか遊びに行きましょう☆

チャーハン王

2014/05/31 Sat

チャーハンだけしかないけど
ぎょー列が出来るお店

前に、なんかの番組で見て
その方面に行く機会が合ったら、食べてみようかなぁ~と

2014-05-27 13.10.03


とーぜん、行列
待つこと・・・・分

2014-05-27 12.57.31

やっと来ました

2014-05-27 12.57.42

確かに~パラパラで、美味しいです。

でも、これで980円だし
もう一回並ぶか?っていうと、微妙だなぁ~(笑)

最近食べたチャーハンで、一番!って思ったのは

2014-03-01 20.50.24

豊田市にある、中華料理屋やさんの「にんにくチャーハン!」
具がにんにくです。
食べた日と、次の日ぐらいは、人に会うのをためらいますが~
おいしい。

また、食べにいこうかなぁ~~♪

-- DATA --
チャーハン王
080-6883-9340
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143700/

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
