
--/--/-- --


修理完了♪

2008/04/28 Mon

昨日・今日と、PCの修理をしてましたレンチ

バッテリーも、入れ換えたし~、これで、持ち運んでも使えるなわーい(嬉しい顔)
とは言っても・・・2001年製造のふるーいNotePC・・・
Windows2000を入れてみた電球
・・・♪itune♪を入れよ・・・
あららぁ・・・・冷や汗XP以降にしかダメらしい・・・

まっ!いっか!!
今使っている、このNotePCは、2000年のあっかんべー
それよりは、パワーがあるので、youtubeも見られるぴかぴか(新しい)
軽いから、お出かけ(出張)の時に、使おう~♪

他にも、あと2台未修理PCが・・・
直るかなぁあせあせ(飛び散る汗)夏休みの宿題にしようあっかんべー

メタボ予備軍

2008/04/23 Wed

明日は、健康診断げっそり
最近は、メタボの話題でもちきりですあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ、やばいよなぁ~~~あせあせ

血圧も上がってきてるしグッド(上向き矢印)
『あっ!しまった!!酒のんじゃったあっかんべー

どんな結果になるやら・・・血液検査の結果は、しばらくあとなので・・・
喉元過ぎれば、熱さわすれる
で、きっと、忘れた頃に、やってくるんだろうな。

それ以外の、結果は、明日判明マル秘

『メタボですexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)

と言われないことを、祈ろうあっかんべー

コップがイッパイ v(^^)

2008/04/19 Sat

1月2月とあまり行けなかった反動で、3月は、ろくろで土遊び~♪
数で勝負あせあせ(飛び散る汗)
コップと片口が沢山できましたわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=14106264






コップは、初めて絵の具アートを使ってみました電球
絵の具も、釉薬がうまくかからないと、発色が渋くなってしまうんですねぇ・・・



次、絵の具使うときは、釉薬をもう少し考えまーすわーい(嬉しい顔)


緋が走る

2008/04/16 Wed


陶芸まんが・・・な~んてものが、あるとは、思ってなかったあせあせ

とある、眼科の待合室で見つけて目がハート
それから、いろいろ、探しましたサーチ(調べる)
ヤフオク・アマゾンとかで、ばら売りしているのは、『めんどいなぁあせあせ(飛び散る汗)

と、何気に入った、東浦のまんが喫茶で、発見電球

時々通って、全巻(15巻)読破しましたぁ~手(チョキ)
めずらしい・・・

内容は、まぁ、まんがですあっかんべー
そんなに、すぐに、焼けないでしょう~
とか
え~~~!それやったら、死にますよ~
って、所とか

でも、全国いろいろ、飛んでて、色々なやきもの
面白かったです。

どこかで、見掛けたら、よんでみてちょあっかんべー

メンバーの参加コミュニティ

2008/04/13 Sun

メンバーの参加コミュニティなんて機能が、追加されたらしい??

どう使うの?どっからいくの?
「あっ!」
右側の欄を全部『非表示』にしていたのを、表示させてみた。

『そ~いうことね。』

で、某教室のコミュで試してみるサーチ(調べる)
もちろん、僕が入っているコミュも表示されるわけですが

『なんとなく、わかるなぁ~~~電球

散歩~~~桜の季節♪

2008/04/06 Sun

このへんの桜桜も、たぶん今週で終わりだなぁ~電球

マイミクさん達も、みんな、花見にいってて、春を楽しんでますね。

今日は、天気も良いし、ぽっかぽか晴れ
まだ、花粉が飛びまくってますが・・・ふらふら
すこ~し、楽になってきたのでうれしい顔

いきますかぁ~ペンギン

うちから、ほんの数分の所(車(RV)で、だけどね)

青空の中に、ピンクと白の桜?が浮いてます。
青い葉っぱも綺麗です。


散歩道は、こんな感じ♪
公園内なので、車もないから、ぶ~らぶら


結構、山の雰囲気もあったり


池もあったり、池にはボートが浮かんでて、春ですね


最後、ソメイヨシノの巨木です。


のんびり、1時間半ぐらい、散歩してましたぁ~。

・・・・明後日の筋肉痛が恐怖だなあっかんべー

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
