
--/--/-- --


しあわせのパン

2012/02/12 Sun

カフェ?で、何気な~く手に取って見ていた
「田舎暮らしの雑誌」

そのなかで、久しぶりに、原田知世さんを発見

北海道の田舎で

てづくりのパンと

おいしいコーヒーを淹れるカフェ

映画のインタビュー記事でした。

実際には、こんな暮らしは出来ないけれど、憧れる暮らしで・・・というような内容

いいなぁ~北海道好き~
~カフェ好き~

そんな、思いがあったからか、見に行きました。

いやぁ~久しぶりに、いい映画でした!!
ほんわかほっこり
不思議な栄養がもらえたような気がします。

おかげで、パンづいてて、買ってきてしまった(汗)


DSC_0024.jpg


※ このパンをカンパーニュと言うのも、映画で知りました(笑)


この映画の中で使われている、うつわ達
木のうつわも
陶のうつわも
硝子のうつわも
とっても、表情ゆたかで
こんなうつわを創りたいなぁ~と思った。

DVD出たら、また見ようと思います♪

『しあわせのパン』公式サイト
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
