
--/--/-- --


森の市 2012秋

2012/11/27 Tue

11/10と、だいぶん前になっちゃいました~~が、
カルジーナさんで、開催された、『森の市』に参加させていただきました♪

カルジーナさんでの市に遊びに行ったのは、これで~何度目かな?

とっても可愛い市です。

お店は、こんな感じ~♪

28.jpg

ちいさな店舗が、40店ぐらい並んでます。

「あれ???前にも、パン屋さん?開催のイベントにもいましたか?」

覚えていた下さった方もいて、とても嬉しい♪

08.jpg

お天気は良かったのですが、とっても寒くて
沢山着込んで、カイロを貼って

おいしいものを食べて楽しんできました♪

36.jpg

ランチボックスは、カルジーナさん
お野菜たっぷりで、美味しかった。

カルジーナさん、出展者の皆さま、お客さま
ありがとうございました。お世話になりました☆。,:・゚


窯焚き~♪

2012/11/14 Wed

先日、登窯の焚きを見学させていただきました☆。,:・゚

多くの人たちが、関わって、窯を焚いている

2012-11-03 21.24.50

薪の燃える匂いと熱を感じながら

2012-11-03 22.06.06

2012-11-03 22.08.46

すごいなぁ

(残念ながら、僕のは入っていないんですが・・・)

~いい作品になりますように~

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
