
--/--/-- --


修繕係

2012/12/30 Sun

いやぁ~今年の冬は寒いですね!

あまりの寒さのため・・・・ストーブの調子が悪い・・・・
いきなり”バン!”っていってとまっちゃう。

何が悪いんだろう?と少しばらしてみたら

PC241309.jpg


芯の出を調整するつまみの中の板が割れてた・・・

アラジンストーブの部品で、芯は良く見るけど、こんな部品は見かけないなぁ
ネットで検索したら、
『自然大好き! ニッチリッチキャッチ』
って会社で、似たような部品を取り扱っている~
部品代が440円で送料520円・・・

PC241310.jpg


あっ!手ぶれだ・・・・すみません。
色が黒いし~~~穴が沢山開いているけど・・・使えるだろうか?

PC241311.jpg


今のところ、ちゃんと、動いてます。
目盛がついて使いやすくなったかも♪


お菓子の街

2012/12/18 Tue

あっと言う間の年の瀬・・・・今年も早かったなぁ・・・・
という事で、もうすぐ、クリスマス~~♪

クリスマスと言えば、イルミネーション☆。,:・゚
もあるけど
子供の頃に一度は夢見た、お菓子のお家

2012-11-30-2.jpg


お菓子のうちが集まれば~~

2012-11-30-1.jpg


お菓子の街ですね♪


この街、すごく細かい所まで良くできてます。

2012-11-30-3.jpg


沢山の人が集まって、写真をとったり、ゆっくり眺めたり~♪

見たい人は、有楽町の無印へ =3 =3 =3
無印のお菓子のお家キットを使った街だったようです。
すげ! アーチストですね!!

他の店舗でもあるのかな~~?

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
