
--/--/-- --


年末~クリスマス パパママハウス編

2013/01/27 Sun

バタバタしてた、年末にも、イベントに出させていただきました~♪
パパママハウスさん

とても可愛らしいお家を建てる、注文住宅屋さん
東京の雑誌や雑貨屋さん、カフェでも、本を見かけるので有名なんだろなぁ~と思っていたら
クリスマスイベントで出展者さんを募集しているではありませんか。

お店の中には、ジャンクな雑貨でつくられた、クリスマスツリーがあり

30.jpg



お店の前も、ジャンクな植木屋さんとか
おいしい食べ物屋さん

50.jpg


と~~っても、冬っぽい雰囲気で
手織りのマフラー作りとかもあったんです~☆。,:・゚

39.jpg


と、そこへ、いつも通りのうつわ屋さん

38.jpg


まわりが、クリスマス雰囲気だったから、なんとな~く雰囲気がクリスマスっぽく(笑

寒かったけど~楽しかったです☆。,:・゚

引越し~年明け♪

2013/01/16 Wed

いつの間にやら、新年明けて・・・もう半月たってました。
いや~、おめでとうございます。今年もよろしく、お願い致します。

さて、年末年始は・・・というと
ず~~っと作業で、年を越した気がしない(汗)

と、いうことで、引っ越しました。
ダンボールで暮らしていて、バタバタしてますが・・・落ち着いたら、まったりしたいので
近隣のおいしいものとか、まったり出来るカフェとかあったら、教えてください!!

2013-01-15.jpg


よろしく、おねがいしま~~す♪




プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
