
--/--/-- --


before after ・・・ 鴨居編

2013/03/31 Sun

シャツとか、上着とか・・・
ハンガーに掛けて、ハンガーをついつい鴨居に掛けちゃう(笑

でも、鴨居に溝がないからちょっとした事で落ちちゃうんですよね~僕だけ?(汗

P1080112.jpg


なので、ハンガーフックをつけることにしました。


つけるハンガーフックは、セリアで見つけた木でできたナチュラルな感じのフック
それを、ワトコのダークブラウンを塗布して磨くと、こんな感じ♪

P1080116_20130331123241.jpg


百円に見えないようになったかな?

取り憑け場所は、石膏ボードなので、アンカーが必要です。

P1080114.jpg


こんなんを

P1080115.jpg


打ち込んで使います。

P1080118.jpg


結局4個つけました ~~つけすぎ~~


沢山掛けられるので、ホウキも掛けちゃおう♪

P1080119.jpg



春♪♪♪

2013/03/18 Mon

だ~~いぶ、寒さが緩んで暖かくなってきましたね!

そんな週末に、ちょっと散歩
冬の間に、溜め込んだ、脂肪も落ちてくれないかな~~(笑


いろんな所に、春の気配

『桜』~~かな?

2013-03-16 10.37.28


早いですよね・・・でも、東京でソメイヨシノ開花ってニュースも


そして、いい香り『梅』

2013-03-16 11.24.20


あたり一面に、梅の香りがしてました♪

梅と桜ってどうやって見分けるんでしょう?
見分け方~~おしえてください




あるかなぁ~~ないなぁ~~
とやっと見つけたのは
『つくし』

2013-03-18 09.40.17


結局、これ一本しか見つけられなかった・・・・・


そしてそして、

子供の頃に見た覚えはあるけれど、
この何年?何十年?見た覚えがない
カエルのたまご




ちょっと気持ち悪い・・・ですね。




2013-03-16 10.35.48


見つけてビックリの春のモノ

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
