
--/--/-- --


今年、最後の焼き上がり

2013/12/27 Fri

今年は、前半はそれなりに作陶してたんですが~
夏を過ぎてからは、全然してませんでした。。。。

そんな時に、市の陶芸講座があったので、申し込み
平日夜、と言うことで、毎回遅刻しながらだったんですが~

なんとか出来上がりました。


2013-12-26 14.33.02


デザインも考えず、その場のノリで、1時間ぐらいで創ったのですが、いい気分転換になりました。

今年の焼き上がりは、これが最後ですね~!

来年は、いろいろと創りたいとおもいます。

みなさま、よいお年を~~~☆

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
