スポンサーサイト

--/--/-- --


原付~♪ その4

2012/06/30 Sat

一週間ほど、干したところで、シートのスポンジが乾きました◎

補修シートカバーは、安物なので、浸みるかも?
防水の為に、ビニール袋に包んで

P1070817.jpg

それから、シートカバーで包み、タッカーで、留めていきます。

P1070819.jpg

タッカーが安物だからなのか?
シートが固いのか・・・・
一周撃った時点で、こんなに失敗!!

P1070822.jpg

針を使い尽くす前に、なんとか完了♪

P1070823.jpg

スクーターに取り付けた図☆。,:・゚

P1070825.jpg

シートカバーが違うだけでも、結構新しそうに見えますね(笑)

P1070800.jpg

これで、ひと段落~したので、あと直したい所は、ほんとに、ぼちぼちとやっていこうと思います。
・ホーンが鳴らない
・ハイビームしか点かない
・セルモーターが回らない(今はキックで掛けてます)

傷もあるので、色も塗り替えないなぁ~何色がいいかな~♪
ゆっくり、のんびり、暇な時に。。。

コメント

Secret

睦さん、ほんと器用だね〜!!
女子には、出来ないだろうね・・こんな事。

何買っていいのかも、わかんないだろうし〜。
カバーを買って、被せるくらいの発想しかない(笑)
私も、原チャリ・・買おうかな〜?!

> aimonsさん♪
あはは~機械イジり好きなので、それに器用貧乏だし(笑

女子には、機械好きなひと少ないですから~
その代わり、男子には出来ない、料理とか裁縫ができる人も

原チャリは、レトロな感じです。。。
今時なら、電動スクータか電動アシスト自転車なんだろうなぁ~僕はレトロ好きなので、原チャリ勧めますけどね♪

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
