
--/--/-- --


チャーハン王

2014/05/31 Sat

チャーハンだけしかないけど
ぎょー列が出来るお店

前に、なんかの番組で見て
その方面に行く機会が合ったら、食べてみようかなぁ~と

2014-05-27 13.10.03


とーぜん、行列
待つこと・・・・分

2014-05-27 12.57.31

やっと来ました

2014-05-27 12.57.42

確かに~パラパラで、美味しいです。

でも、これで980円だし
もう一回並ぶか?っていうと、微妙だなぁ~(笑)

最近食べたチャーハンで、一番!って思ったのは

2014-03-01 20.50.24

豊田市にある、中華料理屋やさんの「にんにくチャーハン!」
具がにんにくです。
食べた日と、次の日ぐらいは、人に会うのをためらいますが~
おいしい。

また、食べにいこうかなぁ~~♪

-- DATA --
チャーハン王
080-6883-9340
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143700/

コメント

Secret

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)
