fc2ブログ

『つくる。vol.5』

2010/03/28 Sun

前日に、車に積み込み!
朝7時半に出て~~無事準備完了♪

TS3O0153.jpg

ほんと、午前中は、お天気も良く、
穏やかな春の日差し

母屋の古民家は、こんな感じ~~

TS3O0157.jpg

ほんとは、中に入って、色々お話したいけど~~
今日は、がまん・・・(涙)

DJさんは、ここから、音楽を流してくれます☆。,:・゚

TS3O0158.jpg

前にあるのは、今回版のおみこし?
毎年作っているのかな~~☆


工場前は、日陰・・・少し寒かったぁ・・・

TS3O0159.jpg

ってのは、わかっていたので、着込んだ上に、カイロを体中に貼ってました(笑)

14時過ぎぐらいから、雲が出てきて・・・風も~~~~

でも、なんとか、ぎりぎり・・・雨が降らず
撤収~~~!が、終る頃に振り出しました!

『セ~~フ☆。,:・゚ 』

主催者さん・出展者さんの祈りが通じたんですね♪

撤収後の、工場内・・・とっても気に入っちゃいました。

TS3O0163.jpg

片付け終ったら~~~主催者さん、希望の出展者さんで、懇親会♪

TS3O0164.jpg

どど~~んと、料理が出てきて~~~おいしかった♪
ごちそうさまでした!!!

お酒が飲みたくなったので~~~帰ります。。(笑)


☆おみあげ☆

おととい、ストラップが切れた・・・
・・・可愛いストラップを発見☆。,:・゚

TS3O0162.jpg

なんかいいな♪

お客さま・・・お手にとって頂き、お買い上げありがとうございました!
主催者さま・・お世話になりました!ありがとうございます♪
出展者さま・・お逢い出来て、お話しできて、楽しかった!ありがとうございます!

ほ~~んと、楽しかった♪
また、お邪魔したいなぁ~

コメント

Secret

プロフィール

睦(mutsu)

Author:睦(mutsu)
手作り器が好きな趣味人
優しい土の手触りに癒され
ゆっくり・ゆっくり・・・

お知らせ
mixiで、『名古屋近郊~手づくり市~』という、コミュをやっています。
手づくり市・クラフトが好きな方の参加をお待ちしております♪
最新記事
コメント
データ取得中...
カテゴリ
あの頃・・
ブログ内検索
お友達
QRコード
QRコード
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

自動WEBサイト翻訳(多言語)